岐阜U10サッカー大会2020 試合結果

岐阜県OKAYAカップU10サッカー大会2020(クラブ予選)代表決定トーナメント 

日時:2020年9月26日(土) 会場:岐阜県フットボールセンター(GFC)

最終順位

優勝:  西濃シティ

準優勝: ラセルバ

3位:  ボンボネーラ

4位:  レスター

5位:  Gドリーム

6位:  アウトライン

7位:  岐阜西

8位:  長良ジュニア

感想

前評判の高かった西濃シティが実力を存分に発揮。

2次予選でラセルバと勝ち点得失点が並び、PKの結果で2位での勝ち上がりとなりましたが、大会を通して無失点での優勝と安定感抜群でした。

とにかくボールへの寄せが早く、メンバー全員が気持ちを前面に出してハードワークするチームですね。

2位のラセルバは快進撃といっていいでしょう。攻守の要10番のスーパー君を中心に粘り強い守備が印象的でした。

この先、県大会、東海大会も頑張ってください!

大本命と思われたISSは、まさかの2次予選敗退。ラセルバ戦ではバックパスが直接ゴールに入ってしまう不運なミスと、予選同組に西濃シティがいるという組み合わせのアヤによるものでした。

サッカーは分かりませんね。

この年代、西濃シティとISSの2強を軸に、これから6年生にむけてどのチームがどうなっていくのか・・・非常に楽しみです。

試合結果(スコア)

決勝戦:  

西濃シティ 1-0 ラセルバ

3位決定戦: 

ボンボネーラ 2-1 レスター

5位決定戦: 

Gドリーム 1-0 アウトライン

7位決定戦: 

岐阜西 4-0 長良ジュニア

準決勝: 

西濃シティ 3-0 レスター

ラセルバ  2-1 ボンボネーラ

準々決勝: 

西濃シティ (ウ組2位) 2-0 アウトライン(ア組1位)

レスター  (エ組2位) 1-0 岐阜西   (イ組1位)

ラセルバ  (ウ組1位) 2-0 長良ジュニア(ア組2位)

ボンボネーラ(エ組1位) 2-0 Gドリーム (イ組2位)  

タイトルとURLをコピーしました